【28】『浮気してるかも…』と思ったらコレでわかる?

皆さんの中には
『浮気』が原因で

ふたりのご関係が『不安定』になってしまったり
『お互いの不信感がぬぐえずにお別れをしてしまう』

なんてご経験をされた方も多いのではないでしょうか。

本人を問い詰めて雰囲気が悪くなってしまうのも嫌だけど

かといってこのままではモヤモヤしてしまう。

そんな方にひとつお試しいただきたいのが以下の【相手の嘘を見破るテクニック】。

「怪しいな」と思った日に使ってみてくださいね。

【嘘を見破るテクニック】

①相手に『記憶力テスト』と称して【その日の行動の流れ】を順に言ってもらいます。

②相手が答えたら、今度は今言ったことを【逆から】言ってもらいます。

例えば下記のように相手が答えた場合
①朝7時に家を出て→②美容院の後で本屋に行って→③昼食に喫茶店でナポリタンを食べて→④友達とスポーツ用品店と服を見て→⑤飲み屋に行った後その友達の家に行って→⑥お笑い番組を見ながら飲んで→⑩0時に帰宅した

⑩→①の順に正確に答えられれば
『うそはついていない』

どれかが抜けたり順序が逆になったりすると
『やや怪しい』

ということなのだそうです。

確かに
その場の思い付きでついた嘘なら
「正確に逆から言う」なんて

まずできないでしょう…。

「そんなこと聞けない」
というご関係性の方もいらっしゃるかもしれませんが

その時は周りのご友人に助けを求めたり、
『あたる』と評判の占いに『ダメ元』で頼ってみるのも手かもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫と別居中の40代主婦です。
婚外恋愛中の彼とのことや他愛もない毎日を投稿していきます。同じような境遇のかたと繋がれたらとても嬉しいです。

コメント

コメントする

目次