【15】離婚宣言①「お前まともじゃないからな」

「離婚したいです。」

写真の事件から1か月経っていた。

今考えればその時は冷静ではなかったと思う。

頭の中は真っ白で
震える声で旦那にそう告げると

「俺は仕事を休んで家にいるお前をずっと食わせてやってたのに、恩とかなにも感じないの?」

「こっちの迷惑も考えずにそういうこと言っている時点でお前まともじゃないからな。」

「俺は絶対に離婚はしない。

 もし離婚したいならお前がこれまで使った生活費なり買ったものの金なり全部返せよ。」

ひとしきり言ってから
旦那は返事を待つことなく自室に帰っていった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫と別居中の40代主婦です。
婚外恋愛中の彼とのことや他愛もない毎日を投稿していきます。同じような境遇のかたと繋がれたらとても嬉しいです。

コメント

コメントする

目次